くらし情報『案外尽くすのが好きなタイプ!?【血液型別】恋人に素直な人ランキング』

2021年7月14日 21:00

案外尽くすのが好きなタイプ!?【血液型別】恋人に素直な人ランキング

案外尽くすのが好きなタイプ!?【血液型別】恋人に素直な人ランキング


みなさんは、恋をしたときどんな気持ちで相手と向き合いますか?素直に向き合える人から、恥ずかしくて素直な気持ちを出せない人までさまざまですよね。そこで今回は、血液型別で”恋人に素直な人ランキング”をご紹介していきます♪

4位【AB型】最も素直ではないのがAB型さんです。駆け引きを楽しむタイプで、理想の関係性になることを優先して行動します。自身の手で恋人をコントロールしようとするので、素直な気持ちでいることよりもどうやって相手を思い通りにするかを重視します。ですが、AB型さんは間違ったことは言いません。そのため、恋人としては「素直になってほしい」と思いながらも、あなたへの気持ちがなくなってしまうことはないんです。3位【B型】B型さんは自分の気持ちに素直ですが、恋人に対しては素直ではない傾向にあります。恋人と意見がぶつからない限りは、どんどんといい方向へと進んでいきます。
その一方で、相手と意見がぶつかってしまったときには、自分の気持ちに素直なために反発してしまうかも。そうして喧嘩になってしまうことがありますが、恋人にとってはそれもかわいいと思うポイントなんです。2位【O型】優しい性格のO型さんは、寛大な心を持っていて恋人に素直なタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.