くらし情報『何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|前編』

2021年7月14日 08:00

何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|前編

何においても負けなし!?【星座別】勝負強い人ランキング|前編


あなたは勝負強いタイプ?それとも弱いタイプ?今回は星座別に、勝負強い人をランキングでご紹介していきますよ。自分の星座が何位なのか、ぜひチェックしてみてくださいね。

12位 うお座うお座は平和を意味する海王星を守護星に持っていることから、勝負を好まない傾向がありそうです。自分が勝利するということは、誰かの負けを意味するということ。そんな現実から背を向けたくなってしまう人もいるのではないでしょうか。どうしても勝負をしなくてはならない場面では、自分が幸せだと思うことを優先できるといいかもしれませんよ。11位 みずがめ座みずがめ座は平等を意味する天王星を守護星に持っています。そのため、自分のためには戦わないという人も多いかもしれません。
人間個人のエゴをよく思わないこともあり、勝ち負けという概念に対して苦手意識を感じていることも。どうしても勝負をしなくてはいけないときには、自分の中に眠るエゴを許してみるといいかも。10位 おとめ座知性を意味する水星を守護星に持っていることから、12星座の中では一番の知性を誇っています。勝負とは無縁の協調性に恵まれていることもあり、勝負に対して苦手意識を感じているのではないでしょうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.