くらし情報『意外とセンスあり!?【心理テスト】で分かる!あなたの「隠れた性格」』

2021年7月16日 11:35

意外とセンスあり!?【心理テスト】で分かる!あなたの「隠れた性格」

意外とセンスあり!?【心理テスト】で分かる!あなたの「隠れた性格」


自分の性格って、わかっているようでわかっていない。そんな風に思うことはありませんか?今回はあなたの「隠れた性格」を心理テストで診断します。診断結果を見ると、新たな自分に出会えるかもしれませんよ♡ぜひチェックしてみてください。

Q.あなたがいつも聴いている音楽はどんなジャンルですか?A:J-POPB:洋楽C:ヒップポップD:アニメソングA:J-POPJ-POPを選んだあなたは、「普通が1番」と思いつつ「素の自分を見せたい」という欲求も持っているようです。人を気遣って行動することができますが、周りの目や世間体を気にするところはありませんか?そんなあなたには、「こうあるべき」という常識から一歩抜け出す勇気が必要かもしれません。思い切って好きなことにどんどん挑戦すると、自分の世界が広がっていく喜びを感じられるでしょう。B:洋楽洋楽を選んだあなたは、「新しいものが好きで、自分の思うように振る舞いたいタイプ」のようです。初対面の人でもフレンドリーに接することができるので、とても広い人脈を持っているのではないでしょうか。
ですが好奇心が旺盛すぎるあまり、危険なことにまで惹かれてしまうことがあるので注意しましょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.