くらし情報『本当は子供っぽい!?【心理テスト】あなたの“精神年齢”診断』

2021年7月18日 11:35

本当は子供っぽい!?【心理テスト】あなたの“精神年齢”診断

本当は子供っぽい!?【心理テスト】あなたの“精神年齢”診断


あなたは子どもっぽいタイプ?それとも大人なタイプ?今回はカンタンな心理テストで、あなたの精神年齢を診断していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.「青」と聞いて連想するものは、次のうちのどれになりますか?A.青空B.海C.宝石D.青薔薇診断テストで分かること:「あなたの精神年齢」「青」という色から連想するものは、あなたの心の年齢を表しています。このテストでは、青から連想したもので今の精神年齢を暴いていきますよ。A.青空青空を選んだあなたの精神年齢は「10歳」です。今のあなたは若々しさと夢を持ち、将来に対する希望に満ち溢れているのではないでしょうか。その勢いのまま夢や目標に真っ直ぐ向かっていくと、さらなる飛躍がありそうですよ。あなたの未来にも、青空のような幸運が待っているかも。
B.海海を選んだあなたの精神年齢は「100歳」です…!あなたは愛情にあふれていて、見返りを求めないのではないでしょうか。周囲に愛情を注ぐことで、自分自身の幸運にもつながっていきそうですよ。愛情を惜しみなく降り注ぐと、今以上に信頼を得ることができるかも。C.宝石宝石を選んだあなたの精神年齢は「20歳」です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.