くらし情報『なんだかツイてるかも♪【星座別】ラッキーな事が多い人ランキング|前編』

2021年7月18日 08:00

なんだかツイてるかも♪【星座別】ラッキーな事が多い人ランキング|前編

なんだかツイてるかも♪【星座別】ラッキーな事が多い人ランキング|前編


「強運の持ち主だなぁ」と感じさせるような人っていますよね。運よく幸せをGETできるラッキー体質は、持っていて損するものではありません。今回は、星座別で見る”ラッキーな事が多い人ランキング”をご紹介していきます。

12位【やぎ座】星座の中では最下位となったやぎ座さん。ですが、実は強運を持っていないわけではないんです。とても慎重に行動するタイプなので、ラッキーなチャンスがあっても見送ってしまう傾向にあります。そのため、星座の中ではラッキーなことが少ないという結果になりました。ですが、自分の力で道を切り開いていくことができるので、自分で幸せを掴んでいくことができます。
11位【おうし座】おうし座さんは、将来の設計図をしっかりと描き、それに向かって真っ直ぐ進んでいくタイプ。安定した毎日を望むので、堅実ではないラッキーが舞い込んできてもそれを選ぼうとしない傾向にあります。ですが、その分確実に一歩ずつ前へと進むことができる人です。自分が満足できるような、素敵な人生を歩んでいくことができるでしょう。10位【てんびん座】てんびん座さんは、ラッキーを掴むというよりも周りの人にラッキーなことが訪れるように行動するタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.