くらし情報『注目の的かも…!?【星座別】後輩から憧れられる人ランキング|前編』

2021年7月19日 08:35

注目の的かも…!?【星座別】後輩から憧れられる人ランキング|前編

注目の的かも…!?【星座別】後輩から憧れられる人ランキング|前編


後輩たちに頼られる先輩♡誰もが憧れているのではないでしょうか。今回は星座別「後輩から憧れられる人」ランキング12位〜7位をご紹介します。あなたは後輩にどう見られている?何位にランクインしているか、ぜひチェックしてみてください。

12位:うお座12星座の愛されキャラクターうお座。憧れられるタイプではないようですが、持ち前の共感力の高さを前面に出すことで、後輩に愛される癒し系の先輩になれそうです。一緒に考えて適度に共感することで、後輩たちから頼られ多くの相談をされるようになるでしょう。11位:さそり座一見クールですが、情熱を内に秘めているさそり座。後輩に怖がられてしまう雰囲気がありますが、勇気を出して相談してきた後輩には熱い情熱を発揮しそうです。
情熱に胸を打たれた後輩は、さそり座の先輩に絶対的な信頼を寄せるでしょう。10位:おとめ座純粋なおとめ座は、初対面では大人しくて頼りなく感じることもありそう。ですが、きめ細やかな気配りや真面目さから、多くの後輩から信頼を得られるでしょう。自分のことのように真剣になってくれるおとめ座の先輩は、眩しく見えて後輩たちから憧れられる存在となりそうです。9位:おうし座マイペースなおうし座は、後輩を引っ張っていくことは苦手かもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.