くらし情報『注目の的かも…!?【星座別】後輩から憧れられる人ランキング|後編』

2021年7月19日 17:35

注目の的かも…!?【星座別】後輩から憧れられる人ランキング|後編

注目の的かも…!?【星座別】後輩から憧れられる人ランキング|後編


あなたは後輩に頼りにされている先輩ですか?それとも友達のような関係性?今回は「後輩から憧れられる人」ランキング6位〜1位をご紹介します。後輩たちの注目の的となっている、憧れの先輩がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

6位:ふたご座コミュニケーションを大切にしているふたご座は、立場に関わらずフレンドリーな関係を築けるタイプ。先輩の立場を利用して、後輩を怖がらせるようなことはしないようです。後輩たちから友達のように慕われ、多くの人から愛される星座と言えるでしょう。5位:かに座世話好きなかに座は、後輩を相手にすると特に愛情深さが炸裂するようです。どんなときも愛情たっぷりで包み込んでくれる姿は、後輩たちからするとお母さん的存在。
後輩相手に先輩風を吹かせることもないので、たくさんの後輩たちから憧れられるでしょう。4位:てんびん座ハイセンスな星座として知られているてんびん座。クールかつスタイリッシュに振舞っているので、その姿に憧れている後輩も多いようです。本人はあまり意識していないようですが、偉そうに振る舞わない凛とした姿に、後輩たちの間ではカリスマ的存在になっているようですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.