くらし情報『実は面食い…!?【心理テスト】好きな匂いで分かる「好きな男性の傾向」』

2021年7月21日 11:35

実は面食い…!?【心理テスト】好きな匂いで分かる「好きな男性の傾向」

実は面食い…!?【心理テスト】好きな匂いで分かる「好きな男性の傾向」


あなたはどんな男性に魅力を感じますか?今回は、そんな魅力的に感じる男性の傾向を、あなたが好きな匂いで診断していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.次の4つの香りの中で、最も好きな香りはどれですか?A:ラベンダーB:オレンジの香りC:バラの香りD:せっけんの香りこの心理テストで分かること:「好きな匂いで分かる好きな男性の傾向」選んだ香りはあなたが魅力を感じやすい男性の雰囲気を表していると言われます。この心理テストでは、あなたの好きな香りから魅力的に感じる男性の傾向を診断していきますよ。Aのラベンダーを選んだあなたは…リフレッシュ効果のあるラベンダーの香りを選んだあなたは、癒し系の男性に弱いのではないでしょうか。ラベンダーには不安や痛みを和らげる効果があることから、落ち着きのある男性を好みそうです。毎日の生活に疲れたあなたに、そっと癒しを与えてくれる男性がいいですね。Bのオレンジを選んだあなたは…爽やかさが心地いいオレンジの香りを選んだあなたは、考え方や感覚が似ている人に魅力を感じるのではありませんか?食欲不振を解消する効果があるオレンジを選んでいることから、自分がおいしいと言ったものを同じようにおいしいと食べてくれるような男性がいいかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.