くらし情報『案外駆け引き上手…!?【星座別】マッチングアプリが向いてる人TOP4』

2021年7月22日 21:00

案外駆け引き上手…!?【星座別】マッチングアプリが向いてる人TOP4

案外駆け引き上手…!?【星座別】マッチングアプリが向いてる人TOP4


今回みなさんにご紹介するのは、”マッチングアプリ”が向いている星座さんTOP4です。ランクインした星座さん達はみんな、恋の駆け引きが得意なタイプ。マッチングアプリを使っていない人も、実は恋の偏差値が高いかも?!

4位【てんびん座】4位にランクインしたのは、自分を演じることを得意とするてんびん座さんです。そんなてんびん座さんは、マッチングアプリでも恋を掴むことができます。相手が望んでいることを察知することに長けていて、その相手に合った恋の駆け引きをすることができるでしょう。そして、てんびん座さんは元から上質な人を選ぶタイプなので、知らず知らずのうちにとてもいい相手を引き寄せていることがあるかも。3位【しし座】3位にランクインしたしし座さんは、楽しく人生を送る明るい性格をしています。華やかなオーラをまとっていて、人から注目される存在でいることを望みます。
そのため、ひとりきりになったタイミングなどで、ふとマッチングアプリを始めることがあるかも。情熱的でドラマティックな恋愛を好むので、その相手に相応しい人を選びながら恋愛を楽しむでしょう。また、自分を魅力的に魅せて相手の反応を見るのもひとつの楽しみである様子。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.