くらし情報『「まいりました無印さん♡」マニア激推しの“超優秀アイテム”は夏にぴったり!』

2021年7月23日 17:00

「まいりました無印さん♡」マニア激推しの“超優秀アイテム”は夏にぴったり!

「まいりました無印さん♡」マニア激推しの“超優秀アイテム”は夏にぴったり!


無印にはおしゃれなアイテムから使い勝手抜群のアイテムまで、生活を豊かにしてくれるアイテムが集まっていますよね♡今回はそんな無印でGETできる超優秀アイテムをご紹介していきますよ♪

無印良品の「ルームサンダル」がおしゃれすぎ♡
ルームサンダル鼻緒
出典: Instagram今回ご紹介していく無印良品のアイテムは「インド綿ルームサンダル 鼻緒」です。価格は税込み599円となっていますよ。このアイテムが今、お部屋の中で過ごすのにピッタリすぎる…!と話題になっているんです♡ここからはインド綿ルームサンダルについて詳しくご紹介していきますよ。インド製のサンダルなんです♡
ルームサンダル鼻緒
出典: Instagram商品名にもある通り、インド綿ルームサンダルはインド製のサンダルなんですよ♪インドの職人さんが組みひもを縫い合わせて手作業で作っているという代物♡硬すぎず柔らかすぎない素材感でとっても快適。夏もサラッと素足で過ごしたい人におすすめのアイテムなんですよ♪。
カラーは4種類♡
ルームサンダル鼻緒
出典: Instagramカラーは生成・ネイビー・グレー・生成×グレーの4種類となっていますよ。このサンダル、お洗濯ができないんじゃないの?なんて思った人もいるかもしれませんが、安心してください!ネットに入れればおうちでもお洗濯ができちゃうというイージーケアアイテムなんです♡サイズは22cm~28cmまでと男女問わず履けるサイズ展開となっていますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.