くらし情報『素敵すぎて気後れしちゃう!?【12星座別】「高嶺の花」になりやすい人ランキング|後編』

2021年7月24日 18:35

素敵すぎて気後れしちゃう!?【12星座別】「高嶺の花」になりやすい人ランキング|後編

素敵すぎて気後れしちゃう!?【12星座別】「高嶺の花」になりやすい人ランキング|後編


あなたは周囲の人から高嶺の花だと思われることはありますか?今回は星座別のランキングで、高嶺の花と思われがちな人をご紹介していきますよ。

6位しし座堂々としていることが多いしし座は、男性には女王様気質な印象を与えていることも。見た目が華やかな人も多いので、近寄りがたい印象を与え、高嶺の花と思われることもありそうですよ。周囲から褒められることに喜びを感じるタイプでもあるので、認められると次第に心を開いていく傾向もありそうです。5位さそり座控えめな性格をしているさそり座さんはミステリアスだと思われることもありそう。口数も少ないほうなので、なにを考えているのか分かりづらいのかも。セクシーな雰囲気がある人もおおく、高嶺の花だと思われることも多そう。自己主張をしないタイプですが、胸の内ではしっかりと自我を持っているようです。
そんな一面を見た男性は一瞬で落ちてしまうかも。4位やぎ座古風な性格をしている人が多いやぎ座。浮ついたところがなく甘い誘いにも乗らないので高嶺の花だと思われることも多いようです。できる女性が多い星座でもあり、尊敬の目で見られることも多いかも。真面目なあなたのことを口説き落とすのは難しいと思われているようですよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.