くらし情報『その優しさで魅了してるかも!?【星座別】異性に優しい人TOP4』

2021年7月24日 21:00

その優しさで魅了してるかも!?【星座別】異性に優しい人TOP4

その優しさで魅了してるかも!?【星座別】異性に優しい人TOP4


優しさを人に向けられる女性って、素敵ですよね。今回はそんな異性に優しい人トップ4をご紹介していきます。自分の星座が入っているかチェックしてみてくださいね。

4位さそり座胸の中に熱い情熱を持っているさそり座は、好きな人や気になる異性に優しい傾向があります。甘い見た目で男性を魅了しつつ、愛を求めるミステリアスな雰囲気がありそう。親しくなるにつれて、異性に対してボディタッチをする頻度も高くなるかも。ですが、仲のいい男性が自分以外の人に優しくしているところを見ると、かわいくすねることも。セクシーな一面も持つあなたに異性はドキドキさせられてしまいそうです。
3位ふたご座コミュニケーション能力に長けているふたご座は、異性に対しても気さくに話しかけるようです。流行に敏感で、SNSの使い方もうまいのではありませんか?頭の回転が速いので、テンポよく話題を振って相手を楽しませることができそう。好かれるコツを心得ていて、人が弱っているところに救いの手を差し伸べるタイプなので男性ウケも抜群です。優しさや温かさの感じられる言葉を掛けることができるのは、生まれ持った才能かもしれません。2位てんびん座社交的で人づきあいがうまいてんびん座は、異性にも親切な人が多そう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.