くらし情報『「アンスコ」っていつ使うの?《正しい意味と使い方》を今のうちに知っておこう!』

2021年7月24日 21:45

「アンスコ」っていつ使うの?《正しい意味と使い方》を今のうちに知っておこう!

「アンスコ」っていつ使うの?《正しい意味と使い方》を今のうちに知っておこう!


SNSなどで、「アンスコ」という言葉を見かけたことはありますか?この「アンスコ」、意味や使い方がよくわからない、なんて人もいますよね。今回はそんな「アンスコ」の正しい意味や使い方をご紹介していきます。

「アンスコ」の意味「アンスコ」という言葉の意味を、理解できている人はいるでしょうか。なかには、スポーツウェアの「アンスコ」を思い浮かべている人もいるかもしれません。この「アンスコ」はさまざまな場面で使われる言葉で、意味は4つあります。ひとつひとつチェックしていきますよ。まずはスポーツウェアに対して使われる「アンスコ」。これはユニフォームの下に身につける「アンダースコート」をさしています。
テニスなどをしている人はなじみ深いのでは?さらにIT用語としての「アンスコ」もあります。これは「アンインストール」を意味していますよ。そして記号の「アンスコ」。これは「_」をさしています。読み方は「アンダースコア」。アンダーバーと言われることもありますね。最後は企業名の「アンスコ」。カメラファンの間で人気があります。
ネットなどで見かける「アンスコ」は、この4つの意味のうちどれも当てはまる可能性があるので、前後の内容から把握しないといけないようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.