くらし情報『「ホントに550円!?」衝撃!スリコの“アイシャドウパレット”が捨て色なしで超使える!』

2021年7月25日 09:35

「ホントに550円!?」衝撃!スリコの“アイシャドウパレット”が捨て色なしで超使える!

「ホントに550円!?」衝撃!スリコの“アイシャドウパレット”が捨て色なしで超使える!


おしゃれな日用品が手に入るスリーコインズ。実はコスメも優秀なんです…!今回はスリコでGETできるアイシャドウパレットをご紹介していきますよ♪衝撃を受けること間違いなしのアイテムを、ぜひチェックしてみてください。


スリコのアイシャドウパレットがレベル違いなすごさ♡
アイシャドウパレット
出典: Instagram今回ご紹介していくアイシャドウパレットはこの3つ…!なんとこれ、税込み550円で手に入っちゃうんですよ!すでに優秀すぎて言葉がでませんよね。カラーもいろいろあるので、ここからはひとつずつ見ていきます♡ベージュブラウン
アイシャドウパレット
出典: Instagramまずは使い勝手抜群の「ベージュブラウン」から。肌なじみのいいカラーを中心に集めているので、どんな人にもおすすめですよ♪奥行きのある目元にしたい人は、持っておいて損はありません♡鏡も大きいのが嬉しいポイント。
オレンジブラウン
アイシャドウパレット
出典: Instagramこちらはオレンジブラウンです♪オレンジみの強いカラーが集まっているので、イエベさんにおすすめ。秋にも活躍してくれるカラーとなっていますよ。大人っぽさを出していきたい人におすすめ。ピンク
アイシャドウパレット
出典: Instagram甘い目元にしたい人にはピンクがおすすめですよ♪ポイントカラーに活躍してくれる濃いめのピンクから、ベースにピッタリの薄めピンクまで集まっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.