くらし情報『今年金運がバカ上がる誕生月ランキング|後編』

2021年7月24日 21:00

今年金運がバカ上がる誕生月ランキング|後編

今年金運がバカ上がる誕生月ランキング|後編


金運はあらゆる運勢の中でも、非常に重要な要素のひとつです。 去年との比較は、金運の流れを実感するいい機会になりますよ。 今回はお誕生月で、あなたの今年の金運をランキングにしてみました。 あなたは何位に入るでしょうか?

6位10月生まれ今年は仕事を頑張れそうな6月生まれ。しっかり取り組むほどに、色々な面で評価されるでしょう。金運にもいい影響を及ぼし、収入が増えそうです。ステータスがアップしたり、責任のある仕事を任されたりするかもしれません。ただし、棚ぼた式の金運ではないことを覚えておいてください。
まじめに仕事をすれば順調に金運が上がるので、堅実さが幸運のカギとなります。5位3月生まれ今年は非常に過ごしやすくなりそうな3月生まれ。金運だけでなく、色々とツキに恵まれそうです。少し頑張れば思い通りになりやすいのですが、とくにお金に関しては回転がスムーズ。稼いでお金を使うサイクルが順調になるので、我慢しなくとも良くなるでしょう。ただし、どんぶり勘定になりがちなので注意を。見通しを甘くしないよう心がければ大丈夫のようです。4位4月生まれ変化がありそうな4月生まれ。
実は今年の金運は、ちょっとした変わり種のようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.