くらし情報『意外と流されちゃうタイプ!?【星座別】心変わりしやすい人|前編』

2021年7月28日 08:00

意外と流されちゃうタイプ!?【星座別】心変わりしやすい人|前編

意外と流されちゃうタイプ!?【星座別】心変わりしやすい人|前編


あなたの彼は一途に愛してくれるタイプ?それとも…。今回は星座別「心変わりしやすい人」ランキング12位〜7位をご紹介します。心変わりしにくい、誠実で安心できる星座がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

12位は【愛情深いかに座】かに座の男性は、愛情深く誠実な交際をする人が多いようです。「この人だ!」と思った相手に対しては愛情をたっぷり注ぐので、心変わりするようなことはないはず。結婚後はさらに家庭的になり、一生添い遂げるパートナーとして申し分ない相手と言えるでしょう。仕事が終わったらまっすぐ家に帰ってくるようなタイプですが、裏を返せば依存心や嫉妬心、独占欲が強いかもしれません。
あなたも同じくらい誠実に付き合うと、彼も満足してくれるはずです。11位は【ギャップがあるさそり座】クールで寡黙な人が多いさそり座ですが、恋愛すると違う顔が出てきそうです。二人きりになると別人のように甘くなったり、溢れるほどの愛情を注ぐ一面も。その愛情は時間が経っても冷めずに、ずっと一途に愛してくれそうです。恋愛中はほかの異性への興味がなくなる傾向にあるので、誘惑されたとしても心変わりすることはないはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.