くらし情報『「これはかなり使えるじゃん…!」ダイソーで話題の“とあるコップ”は外出の必須品!?』

2021年7月29日 17:00

「これはかなり使えるじゃん…!」ダイソーで話題の“とあるコップ”は外出の必須品!?

「これはかなり使えるじゃん…!」ダイソーで話題の“とあるコップ”は外出の必須品!?


主婦たちを魅了する便利アイテムがGETできるダイソー。今回はそんなダイソーで販売されている商品の中から、とあるコップをご紹介していきますよ♪かなり使える!と話題になっているアイテムなのでチェックしてみてくださいね。


ダイソーの「ペットボトル用コップ」が優秀なんです♡
ペットボトル用コップ
出典: Instagram今回ご紹介していくダイソーアイテムは「ペットボトル用コップ」!価格は税込み110円となっていますよ。夏は水分補給のために飲み物を持ち歩く機会が増えますよね。水筒を準備するのは面倒だけど、コップで飲みたい!そんな悩みを解決してくれるアイテムなんです。ペットボトルにはめるだけでコップ付き水筒に♡
ペットボトル用コップ
出典: Instagram一般的なペットボトルに「ペットボトル用コップ」をはめるだけで、コップ付きの水筒に変身しちゃうんですよ…!パカッとハマるので取れてしまう心配もありません。
衛生的に使えて便利♡
ペットボトル用コップ
出典: Instagramボトルに直接口をつける必要がなくなるので、衛生的に使えます。こまめに水分補給がしやすくなりますよね。いろいろなサイズに使えます♡
ペットボトル用コップ
出典: Instagram「ペットボトル用コップ」は、いろいろなサイズのペットボトルに使うことができますよ♪いつも小さめのペットボトルを持ち歩いている!なんて人でも使えるので安心してくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.