くらし情報『幸せな家庭を築く!?結婚したらオシドリ夫婦になる干支ランキング』

2021年8月2日 08:35

幸せな家庭を築く!?結婚したらオシドリ夫婦になる干支ランキング

幸せな家庭を築く!?結婚したらオシドリ夫婦になる干支ランキング


結婚したら、誰もが幸せなオシドリ夫婦になりたいと思いますよね。 今回は生まれた干支で、オシドリ夫婦になれる相性をお教えします。 あなたの干支がありますように。

12位午年生まれ(女性)×寅年生まれ(男性)午年生まれの女性は、しっかり者に見えて破天荒。人当たりはいいのですが、実のところ負けず嫌いです。そんな午年生まれとオシドリ夫婦になるのは、勇猛果敢な寅年生まれの男性。どこか一匹狼の彼が、負けず嫌いのあなたを満足させるでしょう。寅年生まれの男性は、あなたの外交的な性格に救われます。
ピンポイントで相手の弱さを補える相性です。11位丑年生まれ(女性)×酉年生まれ(男性)堅実な丑年のあなたは、もう少し楽に生きたいと思うことがあります。その気楽さを、酉年生まれの男性は分け与えてくれるでしょう。一緒にいると、あなたは明るくなれるのです。一方で酉年生まれの男性は繊細なところがありますが、あなたの優しさに安心するはず。お互いに忍耐強いので、一緒に同じ目標に向かい歩んでいけるふたりです。10位申年生まれ(女性)×辰年生まれ(男性)申年の女性は、あまりの賢さに周囲を圧倒することがあります。直観力に優れていますが、そのポテンシャルの高さを辰年生まれの男性は理解できるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.