くらし情報『意外と魔性さん!?【星座別】恋愛慣れしている星座ランキング|前編』

2021年8月1日 19:00

意外と魔性さん!?【星座別】恋愛慣れしている星座ランキング|前編

意外と魔性さん!?【星座別】恋愛慣れしている星座ランキング|前編


恋愛慣れをしているかどうかは、やはり経験してきた恋愛の数で変わりますよね。みなさんは、自分自身で「慣れている」や「慣れていない」と思うことはあるでしょうか。今回は、恋愛慣れしている星座さんをランキング形式でご紹介します♪

12位【やぎ座】星座の中では、一番恋愛に慣れていないのがやぎ座さんです。慎重な性格のやぎ座さんは、恋愛においても奥手な傾向にあります。そのため恋愛経験の数も少ない場合が多く、男性と打ち解けるためにはある程度の期間を要します。ですが、そんな誠実で真面目な姿に、心惹かれる男性は多い様子。男性と関わる機会はやってくるので、そのときには構えすぎないようにできるといいかも。11位【おうし座】おうし座さんは、なかなか本心を見せない石橋を叩いて渡るタイプです。
男性から言い寄られることは多いですが、実際の恋愛経験は多いとは言えないかも。また、マイペースで興味があるものがはっきりしているので、男性と話すこと自体が少ない傾向にあります。もし男性と話すことに抵抗があるなら、心を少しだけ開いて肩の力を抜くように意識するといいかも。10位【さそり座】狭く深い人間関係を好むさそり座さんは、好きな人に対して真っ直ぐな関心を持ちます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.