くらし情報『「この大きさは優秀すぎ…!」ダイソーで話題の“とあるミラー”はどこでも入る!?』

2021年8月1日 12:00

「この大きさは優秀すぎ…!」ダイソーで話題の“とあるミラー”はどこでも入る!?

「この大きさは優秀すぎ…!」ダイソーで話題の“とあるミラー”はどこでも入る!?


おしゃれ好きなみなさんは、お出かけのときでもメイクやヘアチェックに”ミラー”が必須ですよね。
ただ、小さいバッグを持ち歩きたいときには、持ち運べるサイズがなくて困ったことがありませんか?そこで必見なのが、ダイソーの”とあるミラー”なんです♡

【ダイソー】「カードミラー」が使いやすい♪
ダイソーのカードミラー
出典: Instagram今回ご紹介するのは、ダイソーで販売されている「カードミラー」です。みなさんもよく知る名画がデザインされているこちらの4枚が、実はどれもミラーになっているんです♪それぞれ110円(税込)で販売されていて、どこにでも入れて持ち運べる優秀ミラーなんですよ。豊富なデザインバリエーションが魅力
ダイソーのカードミラー
出典: Instagram今回インスタグラマーさんが購入されたのは、「モナリザ」、「夜のカフェテラス」、「真珠の耳飾りの少女」、「ひまわり」の4種類です。
多くの種類が販売されているので、きっとみなさんの好みのひとつが見つかるはず♪裏側がミラーになっています
ダイソーのカードミラー
出典: Instagramそして、名画がデザインされているのと反対側がミラーになっています。表面の保護フィルムを剥がしてから、一般的なミラーと同じように使用することができます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.