くらし情報『【星座別】波長がピッタリな男女ランキング|後編』

2021年8月3日 20:35

【星座別】波長がピッタリな男女ランキング|後編

【星座別】波長がピッタリな男女ランキング|後編


話すタイミングや内容が、無理をせずとも同じような人はいませんか。 波長が合う相性というのは、一緒にいるだけで居心地の良さを感じるものです。 今回は星座別で、波長がピッタリな男女ランキングをお教えしますね。 ここでは7位から1位の組み合わせを見ていきましょう。

7位やぎ座女性×おうし座男性まじめなところがあるあなたは、安定性を求める傾向があります。おうし座の人は安定感バツグンで、場合によっては頑固と感じられるほど。一緒の方向を向いて進むときには、非常に頼もしいパートナーになり得ます。ときには野心家になるあなたの激しさを、おうし座は見守りながら応援してくれるでしょう。
6位おひつじ座女性×しし座男性前へと進むエネルギーにあふれるあなた。しし座の人も、負けず劣らず外へエネルギーを出し続けるタイプです。そのため一緒に行動すると、とんとん拍子に話が進むでしょう。どちらかが我慢する相性ではないので、あなたも気を遣わずに話せるはず。5位かに座女性×さそり座男性身近な人に親しい感情をもちやすいあなたは、いつでも誰かのことを考えるタイプ。さそり座の人も、常に誰かと一緒に過ごしたいと強く願います。感情が前面に出るほどに理解し合えるので、あなたも遠慮なく接することができるでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.