くらし情報『自分に合ったお金の使い方って…!?金運バク上がりな星座診断【AB型編】』

2021年8月5日 20:35

自分に合ったお金の使い方って…!?金運バク上がりな星座診断【AB型編】

自分に合ったお金の使い方って…!?金運バク上がりな星座診断【AB型編】


星座や血液型によって、金運の傾向は変わってきます。 生まれもった金運をさらに増やせたらラッキーですよね。 今回は金運バク上げを手助けする方法を調べてみました。 天を味方にして、最強の金運を手に入れましょう。

おひつじ座自分らしさを大事にして挑戦するタイプです。お金の使い道は自分で決めたい派なので、家族や周囲から干渉されるとムッとすることでしょう。他人を頼らない強さがあり、お金の貸し借りは苦手です。金運をアップさせたいなら、なりたい自分像にピッタリの服を着てみて、活躍して輝いている自分をイメージングするといいでしょう。
肌や髪を手入れして艶を出したり、光るアクセサリーを身につけて運気を上げるのもいいですね。おうし座金運は普通以上で安定型ですが、マイペースで無理をしたくない気持ちが強めです。ハードワークが苦手で、今の自分を変えるのは得意ではありません。このため爆発的な金運はありませんが、才能次第では高い報酬を得られるでしょう。金運を上げる秘策は、美や才能、話術など、もっているあなただけの宝を磨くこと。モチベーションを維持するために、頑張ったら「自分へのご褒美」をあげるのも良さそうです。ふたご座フットワークが軽く行動派で、いい物を探す嗅覚があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.