くらし情報『その考え方、要注意かも…!?【星座別】理不尽な扱いを受けやすい人ランキングTOP4』

2021年8月5日 08:00

その考え方、要注意かも…!?【星座別】理不尽な扱いを受けやすい人ランキングTOP4

その考え方、要注意かも…!?【星座別】理不尽な扱いを受けやすい人ランキングTOP4


「彼に一生懸命尽くしているのに、なんだかひどい扱いを受けてない?」なんて思うこと、ありませんか?今回は都合のイイ女になりやすい星座のランキングをご紹介します。ぜひ参考にしてみてくださいね。

4位おうし座我慢強さを持っているおうし座。その我慢強さ故に理不尽な扱いをされることがありそう。どんなに理不尽な扱いを受けていたとしても、「今は辛抱しなきゃ…」と頑張ってしまいがち。結果的に男性にいいように使われてしまうことも。自分の気持ちや考え方をキチンと主張できるようになると、都合のいい女として扱われることはなくなりそうです。我慢が苦ではなかったとしても、自分の考えを伝えるようにしてみて。
3位おとめ座頑張り屋さんでもあり、性格もいい人が多いおとめ座。それゆえ理不尽な扱いを受けてしまうこともありそうです。物わかりのいい女を演じるところがあるので、男性から遊ばれることも多々あるのでは?あまり完璧を演じすぎると扱いやすいと思われるので気を付けて。理不尽な扱いを受けないためには少しわがままになってみるのがいいかもしれませんよ。2位うお座うお座は男性から嫌われるのが怖いと思うタイプが多く、理不尽な扱いを受けがち。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.