くらし情報『運命の相手が現れるかも!?【星座別】素敵な出逢いが多い人ランキング|前編』

2021年8月5日 17:00

運命の相手が現れるかも!?【星座別】素敵な出逢いが多い人ランキング|前編

運命の相手が現れるかも!?【星座別】素敵な出逢いが多い人ランキング|前編


「運命の相手と出逢いたい」「素敵な彼をGETしたい」そんな女子たちへ。今回は星座別「素敵な出逢いが多い人ランキング」12位〜7位をご紹介します。イイ男に出逢えるヒントが隠されているかも…♡ぜひチェックしてくださいね。

12位:目の前の恋愛に一途な【かに座】困っている人を見ると、放っておけない優しいあなた。自分の周りにいる男性のお世話をすることが多くなりそうです。そのため、あなたが彼に頼られる恋愛になりがち。ひとつの恋愛に一途なタイプなので、もっと素敵な男性に出逢っても意識しないようです。彼以上に素敵な男性と恋愛をしたいなら、視野を広げてみるといいでしょう。
あなたばかりが頼られるような関係性を見直してみて。11位:ひとりの人を深く愛し続ける【さそり座】いつも恋に本気なあなた。1度好きになったらその人にハマるタイプで、ほかの男性に目が向くことはないでしょう。素敵な男性の基準も、あなたが満足できるかどうかが重要。深く理解し合える少数の男性の方が、幸せを感じるようです。そのためモテるわりには、一般的なイイ男との出逢いは少なめ。さそり座は、好きになった男性をどこまでも深く愛し続けるのです。10位:自分の感覚を大事にする【しし座】あなたは、自分が好きになった男性こそ、1番素敵な人という考えを持つ傾向にあります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.