くらし情報『第一印象最強かも!?【星座別】一目惚れされやすい人ランキング|後編』

2021年8月8日 21:35

第一印象最強かも!?【星座別】一目惚れされやすい人ランキング|後編

第一印象最強かも!?【星座別】一目惚れされやすい人ランキング|後編


ゆっくり関わっていく中で好きになることもあれば、第一印象で一目惚れしたりされたりすることもありますよね。今回ご紹介するのは、星座からみる”一目惚れされやすい人”です。ここでは、ランキング形式で6位から1位の上位星座さん達をご紹介します♪

6位【かに座】かに座さんは、母性本能や優しさを相手に感じさせます。そのため、甘えたいタイプの男性から、第一印象で一目惚れされることが多いでしょう。あなたの持っている雰囲気には、一緒にいるだけで心が安らぐような、ずっと甘えたいと思わせるものがあります。また、かに座さん自身も、甘えたいタイプの男性からのアプローチに弱い一面があります。5位【ふたご座】ふたご座さんは、社交的で親しみやすいと感じさせる雰囲気があります。どんなタイプの男性とも楽しい場を作ることができ、一目惚れされることも多い星座さんです。
コミュ力がとても高いために、ときには男性を勘違いさせてしまうことも。あなたが気のない相手に対しては、友達だとわかるように対応してあげるといいかも。4位【おとめ座】おとめ座さんは、清楚で女性らしい雰囲気があり、男性から一目惚れされやすい星座さんです。その一方で、凛とした高貴なイメージがあるので、男性にとっては気軽に話しかけづらい存在になることも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.