くらし情報『「考えた人天才だな…!」セリアの”便利グッズ”はおでかけに必須の予感!』

2021年8月13日 14:35

「考えた人天才だな…!」セリアの”便利グッズ”はおでかけに必須の予感!

「考えた人天才だな…!」セリアの”便利グッズ”はおでかけに必須の予感!


優秀アイテムが100円でGETできるセリア。今回はそんなセリアの便利グッズをご紹介していきますよ♪お出かけに必須になること間違いなしの優秀アイテムなので、お買い物をラクにしたい!という人はチェックしてみて。


セリアの「バッグの持ち手補助バンド」が優秀すぎ♡
バッグの持ち手補助ベルト
出典: Instagram今回ご紹介していくアイテムはこちら!「バッグの持ち手補助バンド」です♡価格は税込み110円となっていますよ。このアイテムは、重たい荷物をラクに持ちたい!肩掛けのバッグが欲しい!という人にピッタリなんです。ここからはさらに詳しくご紹介していきますよ。普通のエコバッグは持ちづらい!
バッグの持ち手補助ベルト
出典: Instagram最近お買い物をするときはエコバッグを持参しているという人も多いかもしれませんが、肩掛けできないものも多く重たいですよね…!そんなときにこの「バッグの持ち手補助バンド」が活躍してくれるんです♡持ち手にかけるだけのカンタン装着♡
バッグの持ち手補助ベルト
出典: Instagramバッグの持ち手補助バンドはフックの部分にエコバッグの持ち手をかけるだけでOK。簡単に装着でき、小さく場所も取らないので持ち歩くのだってラクチンです♡持ちやすい肩掛けに♡
バッグの持ち手補助ベルト
出典: Instagram肩掛けしづらく重たいエコバッグも、この「バッグの持ち手補助バンド」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.