くらし情報『実は可愛がられるタイプ!?【12星座別】先輩に気に入られやすい人ランキング|後編』

2021年8月13日 22:00

実は可愛がられるタイプ!?【12星座別】先輩に気に入られやすい人ランキング|後編

実は可愛がられるタイプ!?【12星座別】先輩に気に入られやすい人ランキング|後編


あなたは先輩と後輩、どちらから好かれやすいタイプですか?今回は先輩から気に入られやすい星座のランキングをご紹介します。

第6位 ふたご座誰とでも仲良くなれるタイプのふたご座。先輩後輩、どちらからも好かれるようです。誰に対しても平等にふるまえるので、人気も高いのでは?ときに先輩からの相談にも乗ってあげることで、距離がグッと近づくかも。第5位 おとめ座縁の下の力持ちタイプが多いおとめ座。先輩から気に入られるのはもちろん、頼りにされることが多いかも。気配りもできるタイプで、重宝される存在のようですよ。甘やかされることは少なくても、唯一無二の存在になれるかも。
第4位 いて座危なっかしい印象を与えることが多いいて座。先輩からは放っておけないと思われることが多そうです。素直な気持ちを示すタイプでもあり、気に入られているかも。自由な思想を持つタイプなので、どんな先輩からも気に入られるようですよ。第3位 おひつじ座最も素直な人が多いおひつじ座。危なっかしさもありますが、それはピュアさゆえのものなのかも。反応がいいので、一緒にいて楽しいと思う先輩も多そうですよ。第2位:おうし座マイペースな一面で先輩たちを魅了しているおうし座。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.