くらし情報『「低身長さん必見!」ハニーズの”着映えアイテム”でおしゃれを満喫♡』

2021年8月16日 06:35

「低身長さん必見!」ハニーズの”着映えアイテム”でおしゃれを満喫♡

「低身長さん必見!」ハニーズの”着映えアイテム”でおしゃれを満喫♡


低身長で悩んでいる人へ♡ハニーズの商品で作る「低身長さん向けコーデ」を提案。ハニーズの着映えアイテムがあれば、悩みを解消しながらおしゃれなスタイリングが叶います。おすすめの4アイテムで2コーデ、ぜひチェックしてください。


ボリュームトップスで目線を上げる
ハニーズの異素材トップス
出典: Honeys低身長さんの着こなしポイントは「バランス感」。なるべく視線を上げたいので、ふんわりとしたボリューム袖が特徴の「異素材使いトップス」がおすすめです。ボディと袖に異なる素材が使われているので、メリハリの効いたシルエットも演出できますよ。美シルエットスカートでスタイルアップ
ハニーズのマーメイドスカート
出典: Honeys「異素材使いトップス」に合わせるボトムスは、「マーメイドスカート」。スッキリとしたシルエットで縦のラインを印象付けて、スタイルアップを後押し。裾に向かって適度に広がっているので、女性らしさはそのままでクールに着こなせます。トップスとボトムスで1:3のバランスを目指すと、好バランスに仕上がりますよ。
シャツワンピースで縦長ラインを強調
ハニーズのシャツワンピース
出典: Honeys2コーデ目は、縦長ラインを強調できる「シャツワンピース」を使います。エアリーな質感が特徴のワンピースは、ロングアイテムを軽やかに着こなせるのが魅力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.