くらし情報『【星座×血液型】金運が強い人TOP15』

2021年8月24日 20:00

【星座×血液型】金運が強い人TOP15

その場の流れや空気に呑まれて必要以上に使うことがなければ、金運は安定します。事前に交際費に使う金額を決めてしまうと、より金運を良くできるはず。第12位:ふたご座×A型ふたご座でA型の人は、流行りに釣られて不必要なものを買わないように注意です。あなたはその時々の流行にお金を使いすぎることで金運が下がってしまいます。友人と楽しさをシェアするだけならいいのですが、必要以上にお金を使わないようにしましょう。流行っているか否かではなく、自分に必要か否かでお金を使うものを決めることがおすすめです。第11位:いて座×AB型いて座でAB型の人は、趣味にお金をつぎ込みすぎないように注意してください。お金に対して執着心がない上、一度はまったものには桁外れの情熱を注ぎやすいタイプです。
趣味といってもすぐに飽きてしまうこともありますから、長続きする趣味か真剣に検討しましょう。本当に長続きする趣味であれば、ある程度お金を使っても金運が下がることはありません。第10位:しし座×B型しし座でB型の人は、ハイブランドを求める傾向があります。常に特別な自分を演出したいあなたは、何を買うにも金額が高くなりがちなタイプです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.