くらし情報『【12星座別】今年こそは片思い卒業!?恋が成就しやすい星座ランキング|1位〜6位』

2021年8月20日 21:00

【12星座別】今年こそは片思い卒業!?恋が成就しやすい星座ランキング|1位〜6位

【12星座別】今年こそは片思い卒業!?恋が成就しやすい星座ランキング|1位〜6位


今年こそは本気の相手をGETしたい。そんなふうに思っている女子のみなさん!今回は、恋が成就しやすい星座ランキングをご紹介していきますよ。6位から1位までチェックしていくので、自分の星座を探してみてくださいね。

6位やぎ座やぎ座さんは、ちょっとの勇気で運命が大きく変わるかも。恋愛に対して受け身になることが多いので、気になる人には自分から近づいてみて。感覚や食の好みが似ていると惹かれ合いそうです。楽しいデートができると、より親密になれるかもしれませんよ。5位いて座いて座の運気は上昇傾向。
ツイていると感じることが多く、あなたを取り巻く環境はすべて恋愛に有利に働いてくれるかも。自分磨きを怠らないことがポイントです。いて座の恋は情報がカギとなりそうなので、友人などの力を借りるのもおすすめ。4位おひつじ座おひつじ座の恋には追い風が吹いているようです。気になっていたあの人との距離が一気に縮まりそう。仲のいい友人から恋人へと関係が変わることもあるかも。周りの人たちがそんなあなたたちのことを祝福してくれそうです。3位ふたご座ふたご座さんは、今まで気になっていた人に思いを伝えられるかも。
ドラマチックな恋が始まるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.