くらし情報『AB型はまじめで穏やかな女性かも!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|後編』

2021年8月20日 20:00

AB型はまじめで穏やかな女性かも!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|後編

AB型はまじめで穏やかな女性かも!?【血液型×誕生月】のモテ度診断|後編


恋人がいてもいなくても、自分のモテ度は気になりますよね? 本記事では、7月~12月に生まれたAB型女性のモテ度をご紹介しています。 ぜひ、ご自分の生まれ月をチェックしてみてくださいね。

AB×7月7月生まれのAB型女性は、モテ度85%です。AB型のセンスの良さと7月生まれの華やかさを併せもつあなたは、男性から注目を集める女性でしょう。天性のモテ女といっても過言ではありません。アプローチしてくる男性との距離感も絶妙で、上手に高いモテ度をキープしています。そのため、女友達から羨ましがられることも多いはず。AB×8月8月生まれのAB型女性は、モテ度70%です。
AB型の美意識の高さと8月生まれのセルフプロデュース力を併せもつあなたは、自分の魅力を最大限に発揮することに長けた女性でしょう。そんなあなたに憧れをもつ男性は多いはず。ただ高嶺の花すぎて、本命の女性にするにはハードルが高いと思われがちな一面もあります。ときにはハメを外して気さくさを演出すると、本命女性としてのモテ度がアップしますよ。AB×9月9月生まれのAB型女性は、モテ度40%です。AB型の計算高さと9月生まれの現実主義な一面を併せもつあなたは、しっかり者な女性でしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.