くらし情報『「高コスパすぎて脱帽!」ダイソーで話題の“高見え時計”がインテリアとしても優秀!』

2021年8月22日 20:35

「高コスパすぎて脱帽!」ダイソーで話題の“高見え時計”がインテリアとしても優秀!

「高コスパすぎて脱帽!」ダイソーで話題の“高見え時計”がインテリアとしても優秀!


便利なアイテムをプチプラで購入できるダイソー。今回はそんなダイソー商品の中から、「コスパ最高」「高見えすぎる」と話題になっている「デジタル時計」をご紹介します。時間表示以外の機能も搭載されていて、小さいのに優秀なんです。


小さいのに優秀!高機能デジタル時計
ダイソーのデジタル時計
出典: Instagramダイソーで販売されている「デジタル時計」は、時計の機能だけじゃなく温度表示・カレンダー表示・アラーム&スヌーズ機能まで搭載されている優れもの。機能性が高いのに税込330円で購入できる、高コスパ商品なんです。パッと見ただけで時間を確認できる
ダイソーのデジタル時計
出典: Instagram時間表示が大きくて見やすいのも人気のポイント。毎日必ず見るものなので、子どもからお年寄りまでみんなが使いやすいのは嬉しいですよね。時間表示の下を見ると、カレンダーと温度が確認できるようになっています。
洗練されたデザインでインテリアになじむ
ダイソーのデジタル時計
出典: Instagramダイソーの「デジタル時計」は、プチプラとは思えないシンプルで洗練されたデザインも魅力。インテリアにしっくりなじむので、どこに置いても邪魔になりません。ホワイトとブラックの2カラー販売されているので、お部屋のテイストや場所に合わせて色違いで使うのもいいですね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.