くらし情報『コミュ力最強!?【星座別】恋愛するのが得意な人|TOP4』

2021年8月23日 08:35

コミュ力最強!?【星座別】恋愛するのが得意な人|TOP4

コミュ力最強!?【星座別】恋愛するのが得意な人|TOP4


恋愛上手で彼氏が途切れない女性に、1度は憧れたことがある人も多いのではないでしょうか。今回は星座別「恋愛するのが得意な人」TOP4をご紹介します。常に彼氏がいるイメージの恋愛上手な星座がランクインしていますよ。ぜひチェックしてみてください。

第4位:根っから恋愛向きな【うお座】女性らしい柔らかな雰囲気を持っているうお座は、共感力が高いタイプ。優しくて甘え上手で聞き上手、とても恋愛向きな性質を持っていると言えるでしょう。男性からアプローチされることも多いのではないでしょうか。ただ優柔不断な一面があり、ハッキリとした態度を取れないことも多々あるようです。
思わせぶりなことをして相手に勘違いさせてしまったり、強くプッシュされると断りきれずに不倫や浮気をしてしまったりする可能性もありそうです。長く続く恋愛をしたいなら、ふわふわとした態度を改めるといいかもしれません。第3位:告白に抵抗がない【しし座】明るくて元気がよく、生き生きとしているしし座は、みんなの人気者タイプ。華があり、いるだけで注目を集めるので、一目惚れされやすいのではないでしょうか。本人も心を揺さぶるような恋を望んでいて、恋愛ドラマのようなストーリー展開が大好きなようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.