くらし情報『あなたが選ぶ相手は…!?「人気者に恋しやすい人」ランキング|1位〜6位』

2021年8月26日 21:00

あなたが選ぶ相手は…!?「人気者に恋しやすい人」ランキング|1位〜6位

あなたが選ぶ相手は…!?「人気者に恋しやすい人」ランキング|1位〜6位


自分が好きになる相手は人気が高く、ライバルがたくさんいる。なんてこと、ありませんか?今回は、そんな人気者に恋をしやすい人を星座別のランキングでご紹介していきますよ。

6位うお座恋にロマンティックさを求めているタイプが多いうお座。優しいところもあるので、モテる異性よりもモテなくて寂しい思いをしている異性が気になってしまうかも。ですが、本音は甘いムード漂う恋がしたいので、王子様のような男性を求めているかも。ルックスよりも、親切さのあるタイプに恋をしてしまうようです。5位ふたご座知的な人が多いふたご座。ノリもよくどんな人とも仲良くできそうです。
人を見る目もあるので、人気者に恋をすることが多くなりがち。モテ要素が低いとコミュニケーションがうまく取れなかったりと物足りなく感じてしまうのかも。交際上手な人を選ぶ分、ライバルもたくさんいるかも。ですが、人気が高い男性の中でも、自分とつりあいが取れる男性を選ぶことができそうです。4位おひつじ座恋に対して真っ直ぐなおひつじ座。ルックスに惹かれるとあっという間に恋に落ちてしまうかも。たとえライバルがいたとしても、ライバルを負かすパワフルさがあります。3位てんびん座12星座の中でも美的センスがずば抜けていいてんびん座。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.