くらし情報『「これ欲しすぎる…!」ダイソーで話題の”わたぐも”はもうチェックした?』

2021年8月25日 14:35

「これ欲しすぎる…!」ダイソーで話題の”わたぐも”はもうチェックした?

「これ欲しすぎる…!」ダイソーで話題の”わたぐも”はもうチェックした?


生活の中の不便を便利に変えてくれるダイソーのアイテム。今回はそんなダイソーの「わたぐも」をご紹介していきますよ。
今話題となっているアイテムなので、主婦のみなさんは要チェックです!

ダイソーの「わたぐも」がすごいって知ってる?
ダイソーのわたぐも
出典: Instagram今回チェックしていくダイソーの「わたぐも」はこれ!価格は税込み110円となっていますよ♪マニアの間でもとっても話題となっているアイテム。一体どんなときに活躍してくれるのか気になりますよね…!わたあめみたいな見た目!
ダイソーのわたぐも
出典: Instagram袋から取り出してみると、わたあめのような白いふわふわが出てきました…!見た目は普通の綿ですが、ナノ繊維でできているんですよ!油を吸ってくれる優れもの♡
ダイソーのわたぐも
出典: Instagramなんとこのナノ繊維は、12グラムで600mlもの油を吸うことができるんだとか…!これは優秀すぎます。油を使った料理の後も、これがあれば凝固剤を使うことなく処理できますね。キッチンペーパーの代わりに拭いてみて♡
ダイソーのわたぐも
出典: Instagram使い方はとっても簡単。キッチンペーパーで油を拭き取るときのように、菜箸などで持って拭くだけでOK。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.