くらし情報『期待しすぎに注意かも?【心理テスト】あなたの“モテ度が低い”時期って?』

2021年8月27日 22:00

期待しすぎに注意かも?【心理テスト】あなたの“モテ度が低い”時期って?

期待しすぎに注意かも?【心理テスト】あなたの“モテ度が低い”時期って?


たくさんの人からモテる時期もあれば、それが嘘だったかのようにモテない時期もありますよね。今回はそんなあなたのモテ度が低い時期を診断していきます。

Q.四季の中で一番苦手な季節はどれですか?A:春B:夏C:秋D:冬この心理テストで分かること:「あなたのモテ度が低い時期」四季はそれぞれ、人生の分岐点を表しています。この心理テストではあなたが苦手だと思っている季節から、モテ度が低いとされる時期がいつなのか診断していきますよ。A:春「春」が苦手だと思っているあなたのモテ度が低い時期は、思春期。異性を意識し始めるこのタイミングでは、意識し過ぎるあまり恋愛が上手にできなくなりそうです。そんなあなたがモテるためには、誰に対してもおおらかに接することが大切。好きな人に自然に振る舞うことを意識してみて。
B:夏人々が開放的になる季節の「夏」が苦手。そんなあなたのモテ度が低い時期は、成人初期のようです。恋愛に対して過度な期待を寄せ、叶うはずの恋も叶いにくくなってしまうかも。モテるためには、普段から羽目を外しすぎないように気を付けることが大切。周りの人から信頼を得るような振る舞いを心がけることで、自分が心から素敵だと思える異性と出会えるかも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.