くらし情報『「ひとつは持っておいて損ナシ!」セリアの“キッチングッズ”が優秀なんです!』

2021年8月30日 14:35

「ひとつは持っておいて損ナシ!」セリアの“キッチングッズ”が優秀なんです!

「ひとつは持っておいて損ナシ!」セリアの“キッチングッズ”が優秀なんです!


便利グッズの宝庫セリア。今回は、セリアで大人気のキッチングッズ「ちょい混ぜマドラー」の魅力を徹底解説。「もう手放せない」「便利で毎日使ってる」ひとつ持っておいて損なしの優秀アイテムをチェックしていきましょう。


手早くかき混ぜて料理を時短!
セリアのちょい混ぜマドラー
出典: Instagramセリアで超優秀!と話題になっている「ちょい混ぜマドラー」。商品名の通りちょっと混ぜたいときに便利で、卵料理を作るときに重宝するアイテムです。「ちょい混ぜマドラー」は、先端部分がシャープな構造になっているのが特徴。卵を切るように手早く混ぜることができますよ。お箸やスプーンはもう必要なし!
セリアのちょい混ぜマドラー
出典: Instagramミニサイズのマドラーは、卵料理だけでなく自家製ドレッシングや粉末飲料、カップスープ、インスタント味噌汁などのかき混ぜに最適。箸やスプーンだとダマになってしまうけど、普通の泡立て器だと大きすぎる…。そんなときに大活躍してくれます。お酒を作るときのマドラー代わりに使うのもおすすめです。
ちょい置き・ちょい掛けもできる優秀アイテム
セリアのちょい混ぜマドラー
出典: Instagram持ち手部分がフラットな形状になっているので、容器のフチにちょい置きできてとても便利!フックに引っ掛けられるように穴が開いているので、ちょい掛けもできます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.