くらし情報『男らしさに惹かれるかも!?【血液型別】相性のいい異性TOP4|AB型編』

2021年8月30日 21:00

男らしさに惹かれるかも!?【血液型別】相性のいい異性TOP4|AB型編

男らしさに惹かれるかも!?【血液型別】相性のいい異性TOP4|AB型編


相性が合う男性と付き合えたら、理想の長続きカップルになれそうですよね。今回は血液型別「相性がいい異性TOP4」AB型編をご紹介します。AB型女性と相性抜群なのは、男の中の男タイプ?それとも…。ぜひチェックしてみてください♡

第4位:知的で聡明な男性好奇心旺盛なAB型女性。なんでも吸収したがり、知識を得たいという欲望が強いところもあるようです。そんなAB型女性は、頭が冴えていて理解力がある賢い男性に惹かれる傾向にあります。またそのような人だと、交際もうまくいきそうです。仕事がバリバリできて、知性に溢れた会話ができるような相手だと、長続きしやすいでしょう。
第3位:がっちりとしていて男らしい人少し古風な考え方を持っていて、女性らしい雰囲気の人が多いAB型女性。「男の中の男」のような人と、相性がぴったりなようです。控えめな性格のAB型女性を強く引っ張って、優しく守ってくれるような男性が理想でしょう。しっかりと鍛えていて、男らしさを感じられるような見た目をしていると、さらに安心できそうです。第2位:ロマンチストな男性感受性豊かなAB型女性。夢見がちなところがあるので、同じようにロマンチストな男性だと相性がいいでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.