くらし情報『頑固な所が好かれる!?【血液型別】AB型男性に“溺愛される女性”の共通点』

2021年8月31日 08:35

頑固な所が好かれる!?【血液型別】AB型男性に“溺愛される女性”の共通点

頑固な所が好かれる!?【血液型別】AB型男性に“溺愛される女性”の共通点


ちょっぴり気難しいところがあるAB型の彼。そんな彼にもっと愛されたいと思っている女性へ♡今回は血液型別「AB型男性に溺愛される女性の共通点」をご紹介します。頑固なところがいい?!AB型の彼は女性のこんなところに惹かれているんです。

共通点1:自分の意思をしっかり持っているAB型の男性は、「自分の意思をしっかり持っている女性」を溺愛したくなるようです。自分の考えを貫き通す人が多いAB型男性は、女性にも同じような頑固さを求める傾向にあります。男性に頼りがちだったり、女性だからといって守られることを当たり前のようにしていたりすると、敬遠されるかもしれません。自分の意思や考えをしっかり持った女性こそ、AB型の彼にとって「愛したい人」になるようですよ。あまり同調しすぎず、自分の意見をしっかり主張することが大事になるでしょう。
共通点2:独特な感性を持っている平凡な人より、個性のある人に惹かれるAB型男性。彼の胸キュンポイントを刺激する「独自の人生観がある女性」も、深く愛される傾向にあります。周りに合わせ、常識だけを大切にする女性より、独特な感性を持っている女性の方が好みのようです。AB型の彼が驚くような人生観や人生経験を伝えることができれば、「もっと愛したい」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.