くらし情報『間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|てんびん座~うお座』

2021年8月31日 20:00

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|てんびん座~うお座

間っ子女性は尽くすことが得意!?【兄弟構成×星座】のモテ度診断|てんびん座~うお座


恋愛においてモテるためには、控えめな態度で男性を喜ばせることが大切です。 実は間っ子女性は控えめで、かつ人の期待に応えることが得意ですから、モテやすいタイプといえます。 今回はそんな兄弟構成と星座の組み合わせで診断した、間っ子女性のモテ度を見ていきましょう。

間っ子×てんびん座の女性間っ子×てんびん座女性のモテ度は120%です。気配り上手な間っ子女性の中でも、てんびん座は空気を読んで行動することが非常に得意といえます。女性としての繊細さだけでなく中性的なクールさも持ち合わせており、多くの人気を集めるでしょう。人生で恋愛をしていない時期がないほどモテますが、結婚より恋愛の期間が長くなりそうです。間っ子×さそり座の女性間っ子×さそり座女性のモテ度は60%です。
どこか影のある間っ子ですが、その中でもさそり座生まれの女性は男性にとって底無しの相手。察する力が強く男性の嘘やごまかしの効かない女性で、男性はまんまと心を掴まれてしまうでしょう。コントロールされることが好きなM男から絶大な支持を受けますが、実は本人がMタイプです。間っ子×いて座の女性間っ子×いて座女性のモテ度は80%です。穏やかな人の多い間っ子ですが、いて座生まれとなると賑やかで大胆な女性に変化します。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.