くらし情報『「コレを待ってた!」ダイソーの“枕専用洗濯ネット”がかなり便利!』

2021年9月1日 20:35

「コレを待ってた!」ダイソーの“枕専用洗濯ネット”がかなり便利!

「コレを待ってた!」ダイソーの“枕専用洗濯ネット”がかなり便利!


驚きのアイデアアイテムが手に入るダイソー。
実は今、そんなダイソーで話題となっているのが、「枕専用洗濯ネット」なんです!今回は見たら即買いたくなるこのアイテムをチェックしていきますよ♡

ダイソーの「2段まくら干しネット」って知ってる?
2段まくら干しネット
出典: Instagram今回ご紹介していくダイソーの商品はこちら…!「2段まくら干しネット」です♡価格は税込み110円となっていますよ。ホワイトを基調としたメッシュ素材でできていて、収納の場所も取りません!このアイテムが今、優秀すぎると話題になっているので詳しくチェックしていきますよ。見た目はこんな感じ…!
2段まくら干しネット
出典: Instagram見た目はこんな感じ。
メッシュになっていて、上の部分には大きな穴が開いていますよ!これを一体どうするのかというと、こうなるんです!ハンガーを通して使います♡
2段まくら干しネット
出典: Instagramハンガーを通して使いますよ!セットはとってもカンタンですよね♡滑り止めが付いたハンガーを使うと、さらに安定しそうです。枕を2個一緒に干せる…!
2段まくら干しネット
出典: Instagramこんなふうに、枕を2個一緒に干すことができるんですよ…!これは超優秀。
干す場所に困りがちな枕ですが、これさえあれば問題解消!しっかりと固定されているので落ちる心配もありません♡収納にも活躍します♡
2段まくら干しネット
出典: Instagramさらにこれ、収納などにも活躍してくれますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.