くらし情報『常に中心じゃないと嫌なタイプ!?【恋愛心理テスト】あなたの“ヤキモチ焼き度”』

2021年9月1日 22:00

常に中心じゃないと嫌なタイプ!?【恋愛心理テスト】あなたの“ヤキモチ焼き度”

ですが、説明されるとすんなり納得することができるので、相手の負担にはなっていないようです。C.アクセサリー「アクセサリー」を選んだあなたのヤキモチ焼き度は「90%」です。恋人やパートナーに対しては、常に自分のことを考えてほしいと思っているのではありませんか?自分がそばにいないときはそわそわして、連絡をマメにとりたいと思うことも。愛されている実感が欲しいと考えるパートナーにとっては最高の相手。ヤキモチを焼くことは愛情表現ともとれるので、悪いことではありませんよ。D.お菓子やおつまみ「お菓子やおつまみ」をあげたいと思ったあなたのヤキモチ焼き度は「10%」という結果になりました。消えるものを選ぶあなたは、かなり謙虚なタイプかも。相手にヤキモチを焼くことは少なそうです。
それがたとえ恋愛関係にある相手だとしても、自立した考えができているのかもしれません。あなたの診断結果はどうなりましたか?ヤキモチを焼くことは悪いことではありません。ヒートアップしすぎない程度のスパイスは必要ですよ。(監修:NOTE-X)"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.