くらし情報『AB型女性はチャンスが多いかも!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月』

2021年9月1日 20:00

AB型女性はチャンスが多いかも!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月

AB型女性はチャンスが多いかも!?【血液型×誕生月】の金運診断|7~12月


自分に金運があるかどうかって気になりませんか? ここではAB型女性の金運を誕生月ごとに調べてみました。 持って生まれた金運をチェックしてみましょう!

AB型×7月7月生まれのAB型女性は、金銭感覚が非常に優れています。先を見通して積立貯金や財テクなどを駆使し、確実に財を貯めていけるでしょう。また損得勘定がなく、人の役に立てることに生きがいを感じる人もいそうです。やりがいのある仕事を選び、充実した晩年を送ります。AB型×8月8月生まれのAB型女性は、ここぞという時の強運をもっています。そのため、いちかばちかで行動してチャンスを掴むこともあるでしょう。とくに人前に立つ仕事や脚光を浴びることに向いています。
保守的になるよりも、常に上を目指して突き進むことでツキを呼び込めるはず。起業や政治家となって、どんどんのぼりつめることも夢ではありません。AB型×9月9月生まれのAB型女性は、貯蓄の才能があります。生活していくには困らない金運も備えているでしょう。しかし細かくなりすぎて、ケチになってしまうところがたまにきずです。手堅い部分はよくもありますが、行きすぎると周囲が不満をつのらせてしまいますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.