くらし情報『優しすぎは要注意!?【星座別】ダメンズを好きになりがちな人ランキング|TOP4』

2021年9月2日 08:35

優しすぎは要注意!?【星座別】ダメンズを好きになりがちな人ランキング|TOP4

優しすぎは要注意!?【星座別】ダメンズを好きになりがちな人ランキング|TOP4


いつもダメンズに引っかかってしまう!なんて人もいますよね。そこで今回は、ダメンズを好きになりがちな人をランキングでご紹介していきます。星座別のランキングなので、ぜひご自身の星座を探してみてくださいね。

4位みずがめ座恋人選びをするときに、世間体などは重視しないタイプが多いみずがめ座。ビビッと来た相手なら、たとえダメンズだとしても交際がスタートするかもしれません。ですが、あなたの信念に反する言動があると、あっという間にお別れしてしまうかも。自分の気持ちをストレートに表現する人が多いので、ダメンズとも後腐れなくさよならができそうです。3位しし座姉御肌タイプが多いしし座。
ダメンズが醸し出すルーズな一面に、何とかしてあげたいと感じてしまうこともありそうです。ですが、しし座さんはエネルギーをたっぷりと持っているので、そんなダメンズのことも理想的な男性に変えるために奮闘できるかもしれません。理想の旦那さんに育てることができるように、彼氏も理想的に育て上げることは可能ですよ。2位うお座優しく愛情深いタイプが多いうお座。たとえダメンズだったとしても放っておけずに付き合い続けてしまうこともあるかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.