くらし情報『「この商品、ダイソーで買えるの!?」あの“大人気スキンケア商品”が220円!』

2021年9月3日 07:35

「この商品、ダイソーで買えるの!?」あの“大人気スキンケア商品”が220円!

「この商品、ダイソーで買えるの!?」あの“大人気スキンケア商品”が220円!


100均とは思えない商品が集まる【ダイソー】。
今回はそんなダイソーの大人気スキンケア商品をご紹介していきますよ!これもダイソーでGETできるの!?と聞きたくなること間違いなしの商品です♡

ダイソーで今話題のスキンケア商品が手に入る!?
CICAローションD
出典: Instagram今回ご紹介するアイテムはこちら!「CICAローションD」です♡スキンケアに力を入れている女子の間で話題となっているCICAのスキンケア商品が、なんとダイソーに登場しているんです。薬用化粧水でお肌をきれいにしてくれますよ♡価格は税込み220円です。荒れ気味のお肌を整える♡
CICAローションD
出典: Instagram「CICAローションD」はニキビや日焼けなどによる肌荒れを整え、きれいにしていく効果があると言われています!日焼けあとの火照りにも効くので、夏にうれしいアイテムになりそうです♡さらにこちらのアイテムは、安心の日本製なんです!さすがダイソーですよね!同じシリーズでライン使いするのがおすすめですよ。
成分はこんな感じ…!
CICAローションD
出典: Instagram成分表はこちらです。ツボクサエキスがしっかりと入っています!エタノールも入っているので、敏感肌の人は注意してくださいね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.