くらし情報『安定を求めるタイプ!?【心理テスト】でわかる“あなたの性格”って?』

2021年9月5日 22:00

安定を求めるタイプ!?【心理テスト】でわかる“あなたの性格”って?

安定を求めるタイプ!?【心理テスト】でわかる“あなたの性格”って?


あなたのスマホのホーム画面には、どんな画像が設定されていますか?今回はその画像を使った心理テストで、あなたの性格を診断していきます。ぜひチェックしてみてくださいね。

Q.今のあなたのスマホのホーム画面には、次のうちどれが設定されていますか?A:好きな人の写真B:家族の写真C:空に関する写真D:かわいいイラストこの心理テストで分かること:「スマホのホーム画面の画像で分かる性格」生活に欠かせない存在のスマホは、あなたの普段の姿を表しています。この心理テストでは、そんなスマホに登録しているホーム画面の画像からあなたの性格を診断していきますよ。A:好きな人の写真「好きな人の写真」を選んだあなたは、ロマンチストなタイプかも。理想やロマンを表す好きな人の画像。そんな自分の好きな人をホーム画面に設定しているということは、恋愛はもちろん人生において楽しさや好きといった感情を重視する傾向にあります。人を愛することができる才能を持っているので、愛に満ちた人生になるかも。
B:家族の写真家族の写真は「安定」や「安心」を表します。そんな家族の写真をホーム画面にしているあなたは、かなりの安定志向さんかも。ジェットコースターに乗っているかのような波瀾万丈な人生よりも、平凡で落ち着いた生活を望んでいるのでは?周囲の人のことを安心させる力も持っているようです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.