くらし情報『「まさか違うよね…」父と出逢い順調に交際を続ける母。でも父には“とある疑惑”があって…<母から昔話をされた話#2>』

2021年9月6日 13:35

「まさか違うよね…」父と出逢い順調に交際を続ける母。でも父には“とある疑惑”があって…<母から昔話をされた話#2>

「まさか違うよね…」父と出逢い順調に交際を続ける母。でも父には“とある疑惑”があって…<母から昔話をされた話#2>


大人気マンガシリーズ、今回はアナノムジナ(@ana88396)さんの投稿をご紹介! 「母から昔話をされた話」第2話です。結婚記念日の旅行についてきた過去がある姑を持つお母さん。そもそもお父さんとの出会いはどのようなものだったのでしょう?

秘密にしていけばいいのに
<母から昔話をされた話#2>2
出典:instagramそもそもお父さんとの出会いは…?
<母から昔話をされた話#2>3
出典:instagram交際している中で気になることが…
<母から昔話をされた話#2>5
出典:instagramまさか…ね
<母から昔話をされた話#2>4
出典:instagramお父さんとの交際は順調…と思いきや不穏な空気が漂い始めました。お母さんの嫌な予感は当たってしまうのでしょうか?毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに!(lamire編集部)(イラスト/@ana88396)本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。"

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.