くらし情報『「この大きさはかなり便利!」ダイソーの“優秀洗濯ネット”が最強なんです!』

2021年9月8日 07:35

「この大きさはかなり便利!」ダイソーの“優秀洗濯ネット”が最強なんです!

「この大きさはかなり便利!」ダイソーの“優秀洗濯ネット”が最強なんです!


生活の中のちょっとした「困った」を解消してくれるダイソーのアイテム。今回はそんなダイソーの優秀洗濯ネットをご紹介していきますよ。
見たらきっと買いたくなること間違いなしのアイテムになっています♡

ダイソーの洗濯ネットが優秀すぎ♡
ダイソーの洗濯ネット
出典: Instagram今回ご紹介していくダイソーのアイテムはこちら…!「洗濯ネット ビッグサイズ」です。価格は税込み330円となっていますよ!100円商品ではありませんが、それでも買いたくなるくらい優秀♡と今マニアたちの間で話題となっているんです。詳しくご紹介していきますよ♪クッションが3つ入ります…!
ダイソーの洗濯ネット
出典: Instagramなんとこのランドリーネット、クッションが3つも入ってしまいます…!これはかなり優秀ですよね。掛け布団は1枚、ブランケットなら2枚入れることができますよ。縫い付けられたロゴもアクセントになっていておしゃれ。
肩ひも付きで持ち運びもラクラク♡
ダイソーの洗濯ネット
出典: Instagramさらにこのランドリーネット、肩ひも付きになっているので洗い終わった重たい洗濯物も、そのまま運ぶことができますよ♪女性にとってもありがたい商品になっていますよね♡通気性も抜群だから収納袋にもおすすめ♡
ダイソーの洗濯ネット
出典: Instagram洗濯用ネット以外の用途として、旅行の時などの収納袋にも活躍してくれるこのランドリーネットですが、お家の中の収納にもおすすめですよ♪通気性が抜群なのでいろんな場面で活躍してくれること間違いありません…!ダイソーの洗濯ネット、買うしかないでしょ♡
ダイソーの洗濯ネット
出典: Instagramダイソーで販売されている「洗濯ネット ビッグサイズ」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.