くらし情報『末っ子は甘えたがり!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断』

2021年9月12日 20:00

末っ子は甘えたがり!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断

末っ子は甘えたがり!?【兄弟構成×誕生月】恋愛上手な人診断


甘えたがりで無邪気な末っ子さん。 繊細なところもあるのですが、明るさでカバーしてしまいます。 今回はそんな末っ子女性のモテ度を誕生月で詳しく見てみましょう。

末っ子1月生まれ65点真面目なあなたは、自分の気持ちに矛盾を感じやすいタイプ。本当は甘えたいのに素直に甘えられないはずです。好きな人に対して、つい大丈夫といってしまう瞬間があるでしょう。そのためあなたの弱さを見抜けない男性も多いのです。なるべく頑張りすぎないよう心がけ、ときにはワガママをいってみて。
そうすればモテ度はグンと上がるはずです。末っ子2月生まれ70点ワガママをいえる末っ子の中でも、2月生まれのあなたはさらに自由人。向こう見ずともいえるほどエネルギッシュでしょう。ただし男性から見れば、少し強い女性と思われがちです。そのためモテ度は妥協点。同じようなタイプの男性からはモテますが、表面上で判断する男性が多いのです。なるべく相手に求めすぎないよう心がければ大丈夫。末っ子3月生まれ90点誰とでも合わせられるあなた。
モテ度はかなり高いでしょう。守りたいと思わせるムードがあるので、つい男性も意識してしまうのです。自然体で男性の心の中に入り込み、いつの間にか恋愛対象になっているはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.