くらし情報『好意を寄せているかも♡【心理テスト】気になる彼はあなたのことどう思ってる?』

2021年9月9日 22:00

好意を寄せているかも♡【心理テスト】気になる彼はあなたのことどう思ってる?

好意を寄せているかも♡【心理テスト】気になる彼はあなたのことどう思ってる?


気になっている彼に好意を持たれていると嬉しいですよね。今回は、心理テストで「気になる彼があなたのことをどのくらい思っているか」を診断します。彼に渡されたものを選ぶだけで、あなたへの気持ちがわかりますよ。ぜひチェックしてみてください♡

Q:あなたは、気になる彼にあるものを渡されました。それは次のうちどれですか?A:リボンB:鈴C:アクセサリーこの心理テストでは、「気になる彼にどのくらい思われているか」を診断します。あなたが選んだプレゼントから、彼があなたに求めているものがわかります。その回答によって、彼からどう思われているかを導き出します。A :リボン=思われている度90%Aの「リボン」を選んだあなた、気になる彼に思われている度は「90%」です。
リボンは絆の象徴。彼はあなたのことを深く思っているはず。ただ愛し合うほど、束縛や依存につながってしまう可能性もありそうです。彼とずっと一緒にいたいなら、適度に距離をとることを意識するといいでしょう。寂しいときは、友人に話を聞いてもらうのもいいかもしれません。B:鈴=思われている度70%Bの「鈴」を選んだあなた、気になる彼に思われている度は「70%」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.